Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

早起き生活、始めてみる

始めると言っても本当に早起きを始めるって訳でなくてですね。そういうサービスを利用してみようかと思うわけで、そこから休日の腐った過ごし方を少しでも改善出来ればなーと、漠然と思った次第。

基本的に早起き生活というものが流行ってる(?)のは知ってたんだが、他のサイトの記事タイトルで見ても「あ、早起きし出すんかー」程度だった。んだが、必ず読むサイトのうちの 1 つが利用しだしたとの事で、記事読んでみたらあれまちょっと面白そう。ただつらつら起床時間を記録するだけじゃなくグラフ表示してくれて、さらに直リンクおけーらしい。

問題は、私が起きたらそれを記録していくのかというところ。まぁ、 IRC でニックネーム変更時間みたらわかるんだけども。うーむ。