Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

オンラインゲームのオフ会

日ごろ、いやたまにやってるオンラインゲームのオフ会に参加してきた。参加つーか、幹事ぽい役目。

初めて顔を会わすメンバーが多かったので、最初はテンションがわからず手探りだったが、最後の飲みの会になるとみんな一気にヒートアップして面白かった。あの人がこんな!? みたいな。ちなみに私は怖い人と思われてたらしい。優しいナイスガイですよ。

写真は全世界へ向けて発信したので参考にして欲しい。何の参考だろうか。(http://www.flickr.com/photos/code404/) 一部、グロ(い人に値する)画像ありだ。気をつけてくれ。