Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

友人が退職

今日、友人が退職した。いつも仲良く飲みに行く友人ではないけど。

思えば彼とはいつもバカな話をして笑い合っていた。部署が違うので、一緒に遊びに行くことも少なく、会話をする機会も少ない。それでも朝の数分という時間を共有し、マンガの話やテレビの話題で笑い合ってた。

残念なことに、余り彼のエピソードがない。巨乳の話を熱く語る事ぐらいしか。彼と私には共通の話題が少なく、唯一と言っても過言ではない共通話題が、週間ジャンプと週間サンデー、そして週間マガジンとマンガの話ばかり。いつもこれらの話題を面白おかしく話していた。

あぁ、本当にエピソードがない。彼は本当に友人だったのかと疑える程に。

お疲れ様でした。次の職場でも明るく頑張ってください。