読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

お買い物

久しぶりに DVD を購入してきた。今回、購入したのは 3 タイトル。家にまだ観てないのが 3 タイトル。時間をくれ。

時をかける少女 通常版

本命。アニメ映画にしては結構話題になってたのを公開後に知ってチェックしてた。原作から 30 年後が舞台で、原作の主人公も叔母として登場してるらしいが、原作は知らない。

涼宮ハルヒの憂鬱のレンタル DVD に収録されてた予告のアニメーションがキレイだったってのもある。あと主人公のスカートの短さとか。

レッド・ドラゴン レクター博士の沈黙

ハンニバル・レクターの 3 作目。ハンニバル・ライジング公開記念の為か、 1,000 円で売ってたので購入。これでシリーズ全部揃ったけど、初代レッド・ドラゴンとは違うぽいので買いなおし予定。

セブン

ずっと欲しかったけど、全然売ってなくて仕方なくレンタルで観た作品。バベル公開記念の為か、再販されてたので購入。やっぱり名作は手元に置いておきたい。

ザ・ベスト・ダム・シング

これは昨日買ったアヴリルの新譜。まだあんまり聴いてないけど、ポップ色が強くなった気がする。ポップって意味知らねぇけど。

それにしてもアニメの DVD って値段高い。ポイント全部使い切ってしまったじゃないか。