Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

PC パーツを買いに

BTO ショップ(パーツを選んで購入)で新しく PC を買うことにしたのだが、サウンドカードとビデオカードが高額なものしかなかったので、別途購入する事にした。

余り無い知識を元に選び出したパーツは以下の 3 つ。

* EN7600GS SILENT/HTD/512M
* SE-200PCI
* GV-MVP/GX2

購入した BTO ショップでの値段をメモして、ヨドバシカメラ梅田に行ったものの、値段が高い。どれもこれも 2,000 ~ 5,000 円程高い。これなら BTO ショップで買ったほうがいいなぁ。

結局、何も購入せずに、一緒にした友人とまったりと食事して帰ってきた。ヨドバシは高いとは聞いてたものの、ここまで高かったとは。どうしてもすぐに欲しい時以外は利用しないほうがお得かなー。パーツが壊れたとかさ。あと、参考にパッケージ見に行くぐらいか…。