Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

まとまりがないよバトン

暇だったので mixi をフラついてたらバトン回されてた事にようやく気付いた。回してくれた ゆきやん ありがとう。

すげー長いので注意。

  1. 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
  2. 終ったら必ず誰かにバトンタッチする
  3. まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
  4. ルールは必ず掲載する
  5. (ローカルルール、スルーOKです)
01:7人にバトンを回す
  • みっぽ
  • ftp
  • や’しえる
  • フジ
  • わー CV.植田佳奈
  • ナ変
  • 熱血執事 いおり

mixi の足跡から。知ってる人が 1 人しかいない。

02:名前は?
シンヤ
03:ご職業は?
技術職
04:お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
まっすぐな人
05:特技は?
睡眠
06:資格何か持ってますか?
計算技術検定 3 級
07:悩みか何かありますか?
近所にすぐに遊べる友人が居ない
08:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは、からあげ・豆腐。嫌いなのは、里芋・山芋・すずめ。
09:今、広い意味で恋してますか?
広い意味ならしてるのかも知れない。
10:擬人化に萌えますか?
そこそこ。というか、パーツを見てしまうよね。
11:回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
  • みっぽ: 優しくて面白くて笑い上戸
  • ftp: 知らん
  • や’しえる: 知らん
  • フジ: 知らん
  • わー CV.植田佳奈: 知らん
  • ナ変: 知らん
  • 熱血執事 いおり: 知らん
12:サイトの紹介的なものをお願いします
ここは日記。あっちはウェブ関係。
13:一年前何してましたか?
新しいパソコンに夢中だったみたいよ。
14:初めてハマったCPは何ですか?
CP がわからない。
15:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右。
16:腐ったきっかけは?
えぇっと…? 人生的にはパソコン買った辺りから引きこもりになったので腐ったといえば腐ったかも。オタク的な意味では、地獄少女観た辺りからか。
17:一番最後に見たテレビは?
めざましテレビ
18:最近買った漫画は?
ZETMAN 8 巻
19:嫌いな人いる?
いる。
20:休日のご予定は?
基本的にない。 02/09 は大阪いく。
21:暑がりですか?寒がりですか?
両方。
22:何歳ですか?
27
23:朝起きたらドラ〇もんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
道具を奪う。
24:朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
オナニーする。
25:小説派?イラスト派?
質問がよくわからない。
26:マイブームは?
何だろう。洋画 DVD 集めかなぁ。
27:好きな本を一冊紹介して下さい。
ウェブ関係しか持ってない。パラサイト・イヴのノベライズはお勧めかも。
28:今一番行きたい場所は?
オーストラリア。リー・ワネルに会いたい。
29:今一番欲しいものは何ですか?
レザーのショルダーバッグ。
30:今一番観たい映画は何ですか?
最近、そそるのが無くて困る。題名忘れたけど、自由の女神の頭が吹っ飛んでくるやつで、劇場 CM が誰かのお別れパーティのホームビデオで話題になったやつ。
31:お気に入りのCDは?
彩音の ARCHIVE LOVERS 。
32:自慢できることは?
寝たら起きない。
32:オープンオタク?隠れオタク?
オープン。
33:最近気になっている事は?
自転車乗車時の傘・イヤホン規制。
34:誕生日はいつ?
1980-09-02
35:住みたい都道府県は?
大阪。何かと便利そう。以前は関東に住んでみたかったけど、今は関西を離れたくない。大事な友人が多くいるから。
36:いま嵌っているゲームは?
はまってない。
37:好きな声優さんは?
釘宮理恵
38:一番よく使うパソコンのソフトは?
Firefox
39:だいたい何時サイトの内容更新しますか?
22:00-24:00
40:最近の萌えネタがあれば、ひとつどうぞ!
http://twitter.com/esehara
41:印象に残っている名言、もしくは歌詞は?
名言かは知らないけれど、オーシャンズ 12 の質問をしたら答えを待て。もっとも君が会話をする気があればだが。ってやつ。妙に覚えてる。
42:回してくれた方に一言!
友人一同、会いたがっております。
43:カラオケで必ず歌う曲は?
必ずなんてない。
44:下ネタは好き?
超好き。
45:今日の晩御飯は何ですか?
わからない。食べないかも。
46:いま無性に叫びたい事をどうぞ
ない。
47:明日の貴方に一言どうぞ!
洗濯しなさい。
48:好きなカプとそのカプのイメージソングを教えてください。
カプでググらせるな。カップルって書け。好きなカップルなんてない。リアルでもいいのなら、関東弁の彼と広島弁の彼女のあの 2 人。応援したい。
49:毎朝かかさずすることは何ですか?
ノド飴をなめる。
50:好きなキャラのどんな仕草に撃ち抜かれますか?
シャナがうるさいを連呼する直前。
51:何かのファンクラブに入ってますか?
以前は Sads に。今は入ってない。
52:今一番やってみたいことは?
友人と旅行。
53:家の中で1番好きな場所は?
お布団の中。
54:好きな色は?
黒。
55:下剋上に萌えますか?
意味が分からない。
56:恋人にしたいキャラは?
バンブーブレードのキリノ。
57:2時間前は何してた?
テレビ欄のチェック。
58:コミケ・コンサート等のイベントはどれだけ行く?
ファンクラブに入ってた頃なら、年 4 回程度。今は全く。ビア・フェスなら 2006 年から毎年行くようにしてる。
59:萌えるシチュエーションは?
見てて萌えるシチュエーションだとしても、自分の場合となると別なのでわからない。
60:好きなカプに望むことは?
結婚しれ。
61:今月12日の予定は?
今は 1 月だ。
62:最近の大きな買い物は?
デノンのイヤホンか、 MK オムのパンツか、プレゼントした BOSE のスピーカーかな。
62:自分に欠けていると思う事は?
行動力。