Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

ねんがんの <abbr title="Nintendo DS">NDS</abbr> を てにいれたぞ!

なんと職場の友人が頑張ってくれて、ジョーシン本オープンの開店前に並んでくれたおかげで NDS を入手する事に成功した。まぁ、並んでくれたのは友人の奥さんなわけだが。友人は友人で目当てのものへまっしぐらだったらしい。

そんな訳で、久しぶりのワクワク感を味わいながら箱をオープン!

NDS Lite black & Eigoduke

カラーは黒。黒好き。噂に聞く指紋ベタベタ具合だぜ、ベイベー。結構、傷がつくかも知れないから保護フィルム買えよとアドバイスを貰ったので、英語漬けと一緒に買ってきた。予想以上に上手く貼れなかったけど、適度に諦める。フン。

さて、英語漬けの取説読むぞー。

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック【メーカー生産終了】