Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

金曜日の事

会社の友人の誘いでエロ DVD 買いに行った。少し上の人と三人で。もう、この友人がエロスエロスでアホ過ぎるんだが、どうにかならんかー。

今回行ったトコは 10,000 円で 15 枚。一人 5 枚の計算。ぶっちゃけ、 5 枚選ぶのが大変なんだが。店員が凄い愛想良かった。ジュースとか出してくれてフレンドリー。

購入後は焼肉! 私にとってはこっちがメインだったりする。食べながら飲みながら、仕事の愚痴やアホな話題を堪能してきた。酔っ払って途中から何言ってるか分かんなかったけどね! しかも上の人の奢りっすよ、奢り。うひゃひゃ。

で、この(友人曰く) DVD 祭りはボーナス後に毎回あるんだよなー。つまり次回は 12 月開催。エロ DVD 置く場所ないんだが、どうしてくれよう。